年末のご挨拶

今日が仕事納めという方も多いと思います。
会社では大掃除をされたり、宴会がある会社もあるかもしれませんね。

明日からは帰省される方もいらっしゃるかと思いますが、
ご実家への手土産はご用意されていますか?

私の家では毎年決まって、
私たちかやま酒造の「純米発泡濁酒かやま」と「あまま」のあま酒をお土産にしています。
お酒好きの父に大好評の「純米発泡濁酒かやま」と、
母と姪っ子達が大好きな「あまま」のあま酒は毎年大好評です。

ご家族皆様で楽しんでいただけますので、
ぜひ帰省や新年のご挨拶まわりなどにご利用いただけたら幸いです。

今年もたくさんの方に「純米発泡濁酒かやま」と「あまま」をご注文いただき、
たくさんお方に「美味しかった!」とお声かけいただきました。
格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

かやま酒造 一同

年末のご挨拶
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。