お雛まつりに「あまま」デビューしてみませんか?

バレンタインが終わると雛まつりですね。
お雛様を飾ったり、桃の花を見ると春を感じますね。

雛まつりパーティを開くお宅も多いかと思いますが、パーティをする際に甘酒は欠かせませんね。
でも、みなさん。こんな甘酒の記憶はありませんか?

・美味しそうだと思って飲んだら……イマイチだった。
・子供のころに飲んで苦手になった。
・甘酒は雛まつりに我慢して飲むもの。

こんなイメージを持っている方も少なくないようです。

しかし、甘酒にはたくさんの栄養が含まれていて、古くから「飲む点滴」として親しまれています。
お米から作られているから、安心して幅広い年齢の方にお楽しみいただけます(*^_^*)
私達かやま酒造は、1人でも多くのみなさまに甘酒を美味しく飲んでいただきたい!!
そんな思いから「あまま」は誕生しました。

私の姪っ子、甥っ子はスーパーで買った甘酒が苦手でした。
しかし、あままを飲んでからは、おやつでも甘酒を飲むようになりました。

お雛祭りパーティに「あまま」デビューしてみませんか?
きっとご家族みんなでお楽しみいただけるのではないかと思います。
ぜひサイトでチェックしてください♪

お雛まつりに「あまま」デビューしてみませんか?

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。