お歳暮やクリスマスプレゼントに「あまま」はいかがですか?

こんにちは。
12月に入り、1年の早さを感じて驚きが隠せませんが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は全国的に暖かく、コートを着ていても汗ばむくらいでしたね。
ですが、この気温はいつまでも続かないようで、今週末にはぐぐっと寒くなるそうです。
温度差があると体調を崩しやすくなってしまうので、皆様お気をつけください。

寒くなるとあたたかい食事や飲み物が食べたくなりますが、甘酒も温めて飲みたくなりますね。
そんな時は、甘酒をマグカップに入れてレンジで軽く温めるのがおススメです。
体がぽかぽかするので、おやつや食後にぴったりですよ!

さて、最近のカヤマ酒造では「1年間の感謝の気持ちで、友人にクリスマスギフトとして送ります」「お歳暮に送ってください」など、ギフトとしてご注文をいただくことが増えています。

「美味しいからギフトに注文します」とお声かけいただくと、涙があふれそうになります。
お客様のあたたかいお気持ちに胸がいっぱいになります。
いつもありがとうございます(´。•ㅅ•。`)

 

ご友人やご家族のもとに安心で美味しい甘酒「あまま」をお届けできるよう、私たちはより一層丁寧に、あままを造っていきます。

かやま酒造では各熨斗のご用意がございます。
「お歳暮」以外にも「お年賀」としても承っておりますので、ぜひご利用ください。

あまま公式サイト
https://www.kayamasyuzou.com/amama/

お歳暮やクリスマスプレゼントに「あまま」はいかがですか?

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。