「甘酒が美味しいなんて!?」※お客様からお便りをいただきました

こんにちは(●’∇’)
気付くともう11月ですね。

ちょっと前までハローウィンだと思っていたら、クリスマスや年賀状のCMに変わり、今年もあと1ヶ月弱で終わってしまうなんて…信じられませんね。
大人になると1年があっという間と言いますが、本当に早くてびっくりします。

今日は師走に向かって焦る気持ちを吹き飛ばしてくれるような、嬉しいお便りをご紹介いたします。

 

<お子様と一緒に「あまま」をご愛飲いただいています>

お便りを下さったのは千葉県にお住まいのママさん、Y・Uさんからです。
NewDaysで子供さん(真奈ちゃん・4歳)にオレンジジュースを買おうとしたのですが、「あまま」が欲しいとねだられ、仕方なく購入して下さったのがきっかけだそうです。
真奈ちゃんはサンリオのキャラクターのマイメロディーちゃんが大好きで、あままの書体のピンクがメロディーちゃんを思い出すようで、興味を持ってくださったそうです(*^_^*)

以前、ひな祭りの時に真奈ちゃんは甘酒を「おいしくない。」と残したことがあったので、Y・Uさんは「ママと半分こしようね」と飲み始めたそうなのですが……。真奈ちゃんが「おいしい!」とごくごく飲んでしまい、あっという間になくなってしまったのだそうです。
Y・Uさんはびっくりして、本当に甘酒なの!?とパッケージを何度も見返したそうです。

別の日にNewDaysに寄ったとき、真奈ちゃんが「あまま」を選んだので、Y・Uさんもチャレンジしようと2つ購入してくださったそうです。
2人で公園で「あまま」を飲んだら、とっても美味しくてハマってしまった!とのお便りをくださいました。

Y・Uさん自身は甘酒をスキでもキライでもなかったそうですが、甘酒はクセがあるため、普段は好んで飲むことはなかったそうです。「あまま」を飲んだら、飲みやすく優しい味で「甘酒が美味しいなんて!?」と、びっくりしていただいたようです(ˇ◡ˇღ)
今では通販でお買い求めいただくようになりました。

とっても嬉しいお便りで、スタッフ一同で感動いたしました。
Y・Uさん、素敵なお手紙をありがとうございます!

 

<はじめての商品は勇気がいる。でも美味しいと嬉しさは倍増>

どんな物でも、はじめて手に取る商品というのは勇気が必要です。
どんなに小額であっても、美味しくなければ「失敗した!もう買わない!」と思うことがありますし、それが朝であれば「なんだか今日はツイてないかも……。」と気持ちよくスタートできなくなります。

逆に、会社帰りに何気なく買ったお菓子や飲み物が美味しいと、ぱっとしなかった1日が「そんな日もあるよね。明日もがんばろう!なんか得した☆」と元気になれたりもします。

私たちカヤマ醸造所は、皆様のほっと一息つける瞬間や「おいしい!」と幸せになっていただける時間に寄り添えたら、どんなに素敵だろうと考えます。「あまま」を飲んでいただいた皆様がハッピーになれるよう、これからも大切に「あまま」を作ってまいります。

 

<「あまま」は通販でもお買い求めいただけます>

あままの甘酒は保存料や塩分、砂糖などの添加物は一切入っておらず、米麹のみを使用したやさしい自然な甘みです。お子様にも飲みやすく、ご家族皆さんでお楽しみいただけます。
パックタイプなので、お料理やお菓子にも使いやすく、冷蔵庫の中でもスペースを取らずに置くことが可能です♪

あままは下記よりお買い求めいただけます↓
https://www.kayamasyuzou.com/amama/

「甘酒が美味しいなんて!?」※お客様からお便りをいただきました
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。